女性向けのキャリア支援サービス「シーライクス」

社会人3年目以降、今後のキャリアに不安で、副業しようか?迷う・・
転職も考えるようになった・・・
将来を考えると、何れ結婚・妊娠や出産などで仕事が続けていけるか心配・・・

そのように悩んでいたら、技術を身に着けることが一番ですね!

「シーライクス」は、女性専用で、オンライン動画・コミュニティ・コーチング・スキルアップ支援・業務斡旋など全18種類の豊富なコースから受け放題です。

育休中に学んでいる方も多いです。

すぐに詳しく見るのはコチラ↓↓↓

女性による女性のためのクリエイティブスクール【SHElikes】

「シーライクス」とは?

「シーライクス」は、未経験から仕事を受けられるようになるレベルのレッスンを受けられます。

多種多様なコースから自由に組み合わせて学ぶことができるので複合的にスキルアップを図りましょう。

何をやりたいのか、まだわからないという方、迷いますよね。

Webデザインコース
ライターコース
webマーケターコース

など、ありますが、自分にとってどんな仕事が向いているのか、じっくり選べます。

ほとんどオンラインで学べるのですが、モチベーションが続くのか心配になりますよね。

「シーライクス」はコーチングやサポートがしっかりしていますし、コミュニティが活発なので、仲間と切磋琢磨しながらスキルアップできるのです。

「シーライクス受講生」のインスタで素敵なデザインなどの勉強されていると感じました。

 

 

「シーライクス」の口コミ

シーライクスでは、何か副業をしてみたいがまだ何がしたいか自分でもわからないという人、同じ環境で頑張る女性と一緒に勉強してみたい人、テキストでの学習より動画で学習したい人、最初から期限を決めずに勉強してみたい人。こんな人におススメです。
月払いができるというのはいいですね!

シーライクスで、Webの経験は全くの未経験の状態からWebデザインコース等の講座を受講し、現在はデザイナーとしての仕事もいただけるようになりました。

初心者向けの内容になっているので、「全くの未経験だからついていけるかどうか不安・・」という方も安心して受講できると思います。
みんな自分の人生を変えたいと前向きな人が集まっているので、色々な情報交換ができます。
こうやって一緒に勉強したりする仲間ができたことはお金で買えない価値だと感じています。

社会に出て5年経った頃、私はキャリアにとても悩んでいました。
今の仕事を続けていけない。でも、やりたいことが分からない。
そんなとき、シーライクスに出会って、Webの経験は全くの未経験の状態からWebデザインコース等の講座を受講し、現在はデザイナーとしての仕事もいただけるようになりました。

「シーライクス」がテレビや雑誌でも紹介されています

今、気になったのなら、勉強したいですね。

やらないで後悔するより、まずやってみましょう

無料体験レッスンを経験してみてください。


タイトルとURLをコピーしました